ご家庭のお客様向け
電力のお申込みフロー
お手続きの流れ
ステップ1 WEBからお申込み
弊社ホームページのフォームよりお申し込みいただけます。
お申し込みの際は、現在の電力会社の電気のご使用量のお知らせ(検針票)をお手元にご用意ください。
現在ご契約されている電力会社への解約手続きは、レジェンド電力が行いますので、
お客さまによる電力会社への手続きは必要ありません。
新電力について
ご家庭のお客様向け
法人のお客様向け
お手続きの流れ
弊社ホームページのフォームよりお申し込みいただけます。
お申し込みの際は、現在の電力会社の電気のご使用量のお知らせ(検針票)をお手元にご用意ください。
現在ご契約されている電力会社への解約手続きは、レジェンド電力が行いますので、
お客さまによる電力会社への手続きは必要ありません。
スマートメーターが設置されていないお客さまは、スマートメーターへの交換が必要です。
レジェンド電力へのお申し込み後、電力会社から交換作業の日程調整のための連絡が入ります。
東京電力の電気メーター交換は原則として無料で、停電することはありません。
やむを得ず停電工事になる場合は、事前に電力会社から連絡があります。
その場合、停電時間は5分程度になります。