申込前の確認

お申し込みを行うために下記の情報をご用意ください。

電気ご使用量のお知らせ
(検針票)

クレジットカード
対応クレジットカードはJCB、VISA、MasterCard 、DinersClub です。
※デビットカードはお使いになれません。

メールアドレス

開通希望日は申込日~5営業日+2日以降の、最初の電力会社の定期検針日が利用開始日の目安となります。
なお、スマートメーターへの切り替え手続きが必要な場合は、10営業日+2日以降の最初の検針日が利用開始日です。
※入力内容の不備により遅れる場合がございます。
銀行口座での支払いの際は、全ての登録が完了後に振替口座用紙の郵送手続きにてお申込みください
※クレジットカード登録は必須になります。
※口座振替は法人のお客様のみ対応
※(一般家庭:個人)のお客様はクレジットカード支払いのみ

申込みの流れ

メールアドレスのご登録

ご本人確認のため、予めご本人のメールアドレスをご登録いただき、 お客様登録手続きページの案内URLから本登録(お客様情報登録) のお手続きを行ってください。

新規お申込みフォーム入力
切替手続き期間

申込前の確認を最後までご覧いただき、最下部のボタンからお申し込みください。
 ※本契約が無事終了すると「お客様ページ登録完了通知」が届きます。 
※本契約時の供給契約はリミックスポイント(特定規模電気事業者)となります。

スマートメーター
取付け日決定

各電力会社からスマートメーター取付の連絡が入ります。
 スマートメーター取付は各電力会社が行い、取付予定日等を決めて取り付けます(無料)。

供給開始

電力供給開始日は、スマートメーター取付後最初の検針日となります。
※上記の流れは、予告なく変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。  

申込み可能かをご確認ください

☑︎ 30A以上60A以下でご契約のお客様
☑︎ 供給地点が離島ではないお客様
☑︎ メールアドレス・クレジットカードをお持ちのお客様
☑︎ 定額電灯・融雪契約・オール電化のお客様は加入できません